スポンサーリンク



スポーツブランド

マラソンに安定性を!ミズノランニングシューズWAVE RIDER 22

投稿日:

 

レースでなかなか目標タイムに届かないということはよくあることです。

その原因の多くはレース後半の失速にあると思います。

脚力が原因であれば練習を積むしかありませんが、シューズの機能によって安定した走りを促し、膝や足首が痛むのを減らしスムーズな足運びができたらどんなにいいか。

そんなサポートを可能にするのがこのシューズです!

 

 

ミズノ ランニングシューズ WAVE RIDER 22

 

 

さらなる進化を遂げた人気シリーズ

クッション性と安定性の高さに定評のある【ウエーブライダー】。

初代モデルの登場から21年、多くのランナーのマラソン完走、記録更新を支えてきました。

 

 

アッパーのフィット感、サポート力が向上!

エンジニアードメッシュのパターンの変更で、足へのフィット感が増しました。

 

 

ミズノウエーブが高い安定性を生む!

着地時に過度に足首が内側に倒れこむオーバーブロネーションを制御し、足の各関節への大きな負担をかかりにくくしてくれます。

クッション性に優れた素材、ユーフォリックと、反発性が高いユーフォリックXを組み合わせることで、重心移動がしやすいです。

 

 

アウトソールの屈曲性の高さも魅力!

シリーズ前作よりもフレックスグループ(屈曲溝)が増えたことで、着地から蹴り出しまでがさらに滑らかな印象になっています。

 

 

 

SNSでの反応

実際に履いた方の感想がSNSで発信されています!

 

 

 

 

 

 

ミズノマーケティング担当者のコメント

フルマラソンでは実力以上のものは出ないとよく言われます。

ミズノのランニングシューズは、ペースダウンの要因を少しでも減らして本来の実力が発揮できる事を目指して設計しています。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

ミズノ独自の波形プレートであるミズノウエーブが、着時時の衝撃を吸収しながら、横方向へのブレを制御する安定性を発揮します。

さらに新設計のソールユニットが従来モデル以上にスムーズな足運びをサポートしてくれます。

ランニングをするにあたって安心して足を任せられるシューズなので、ぜひお試しください!

 

スポンサーリンク

-スポーツブランド

Copyright© ふわちょブログ【SASUKE出場を目指すお父さんのブログ】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.