スポンサーリンク



飼い猫グッズ 飼い猫情報

飼い猫の移動にキャリーバック|機能性抜群!オススメ人気ランキングベスト5!!

更新日:

飼い猫の移動の際に使うキャリーバック!とても多くの種類があります!

このバックは娘の普通のバックなので、移動には不向きですが(当たり前だ!)実際の移動の際はしっかりとした、それぞれの猫さんにあったものを使いたいですよね!

 

人気のキャリーバックを解説付きで紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

人気のキャリーバック

ハードケースのものや、ソフトのもの。背負うものや肩掛けのもの。

飼い主さんの移動手段と飼い猫の性格に合わせてベストなものを選びたいです!

 

リッチェル キャンピングキャリー

商品紹介

お外でキャリー、お家でハウス!シートベルトに固定できるから車での安全対策に。

普段からハウスとして慣れておくことで、お出かけや災害時もスムーズに移動できます。

扉は左右どちらからでも開閉OK。

ルーフドア(上扉)付き!ペットをラクに出し入れできます。

ワンタッチで扉の取り外しOK。

使わないときはコンパクトに収納。

シートベルト固定機能付き。

原材料・成分

本体・扉ロックケース・ハンドル:ポリプロピレン

バックル・バックル軸・扉ロック:ABS樹脂

扉・扉軸:スチール(ポリエステル粉体焼付塗装)

バネ:ステンレス

上扉(ルーフドア):ポリカーボネート

 

シートベルト固定機能付き

  引っかけ部にかけるだけで、簡単に取り付けられます。

 

左右どちらからでも開閉OK

 車の座席を選ばず設置できます。

 

ワンタッチで扉の取り外しOK

簡単に取り外せるのでハウスに最適です。

 

使わない時はコンパクトに収納

本体上部と下部を重ねて、バックルで固定できます。

扉も一緒に収納できます。

 

持ち運びもラクラク

別売のショルダーベルトで、簡単に持ち運びできます。

 

ルーフドア(上扉)付き

ペットをラクに出し入れできます。

この機能、めちゃくちゃ重宝します。

 

 

 

 

POBO ペット用バック

 

特徴

通気性抜群

上と一側の出入口にはメッシュ窓を採用しており、布を捲れたら、バッグの中の様子が確認できます。

それに、正面と背面には合計四つの通気穴があるので、よりよい通気性を確保します。

 

便利さ

ストラップが付属しているので、場合によって手提げと肩掛けの使い分けが可能です。

バッグの内側に首輪を止められる金具が付いており、ペットの脱出を防止できます。

外側にポケットがあり、おやつやお水などを入れて持ち運べます。

内側の底部には取り外し可能な板が付いており、ペットの足元が安定します。

 

折り畳み可能


内部の板を取り外したら、折り畳むことができます。

折り畳み状態は幅が約7cmになり、省スペースで、収納しやすく、持ち運びにも便利です。

 

 

EVELTEK ペット用 キャリーバッグ 3way

 

 商品特徴

ペット連れの旅行や登山、帰郷、通院、ドライブ、お散歩などのお出かけに常にお役に立つペットキャリーバッグ。

ペットにとって安心で快適なこのペット・キャリーは、電車や車での旅行や、獣医への定期健診にも最適です。

 

頑丈で安心な品質

ライロンとメッシュで作られて、似たような商品と見た目が近いですけれども、

根本の生地と縫製の採用が違うので、全然違う品質のペットきゃりーです、丈夫で安心利用いただける猫キャリーバッグ。

 

通気性抜群

猫バッグの四面と天井にメッシュ材で作られてますので、空気通しがとても良くて通気性抜群。

猫ちゃんやワンちゃんがは中にいても苦しくないんです、。

そして入口のメッシュドアと後ろのメッシュ窓はオープンできるので、顔出しも可能で、ペットの快適さをこだわって作った猫キャリーバッグ。

 

小物入れ用ポケット二つあります

両側にポケットが二つ付き、診察券やおやつを入れておけば他のカバンをゴソゴソしなくて大丈夫です。

細かいところまで考え届いた小型犬用バッグ。

 

折りたためるので、収納しやすい

使わない時は、たためるので場所をとらずとても便利な犬猫用キャリーバッグ。

 

水洗えるので、お手入れ簡単

ペットバッグのお手入れがとても簡単で、汚れたら、水で流して綺麗になります、いつでも清潔を保てるので、長持ちできるペットキャリーバッグ。

 

 

 

KeeDo 宇宙船カプセル型 キャリーバック

商品の説明

 フロントバッグカバーの全体は透明です

軽量で丈夫なシェルでペットを保護できます。 複数の通気孔は、涼しくて周囲の動静が感知させます。

透明で明るい色のデザインは、バッグを可愛く、ファッションにします。

スペースカプセルのデザインは、群衆の焦点となって、肩に軽いストレスされ、軽量設計です。

 

手持ちディザイン、丈夫なオックスフォード布です

通気網に入って、先端の設計はラブレターであり、出入りが便利で、通気の網布で、ペットの呼吸がもっとすっきりさせます。

 

透気孔設計のリュックの両側には、3つの大きな穴が開いていて、空気の流れを包んで、自由に呼吸をするようにします

 メタルファスナーを使って貴重なセンスを高め、品質を明らかにします。

 

猫は快適で好きです

背部及び前でペットが日光および景色を楽しむことを可能です。

透明なデザインは、ペットをチェックするために良いです。

大容量のスペース-カプセルは猫や小型犬を運ぶことができます。

全体透明なカバー付きなので、ペットは外の景色や飼い主の顔を見ることができます。

 

 

 

 

petsit  キャリーバック

 

商品説明

バッグの天板が全開可能

取付簡単な低板が付いているので、安定性が高くて洗濯にとっても便利です。

飛び出し防止のために首輪につけるフック付き。

 

 

肩掛け部分には強ストレッチ発泡、そして、ウエストロックもついて,安定

 

 

通気性抜群のメッシュ素材で猫ちゃん、ワンちゃんも快適

 

犬猫兼用!どこへ行っても気軽になり、お出かけやお散歩や旅行にとても素敵

 

 

キャリーバックを嫌がるのを改善したい時に読む記事!


参考記事
キャリーバッグを嫌がる猫の対策とは?|日々のトレーニングで自ら入るように

普段、何かに入るのが好きな猫さんは多いと思います。 しかし、いくら狭いところが好きと言えど、「キャリーバック」に入りたがらない子は多いのではないかと思います。 飼い猫とどこかに移動する時に使うキャリー ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

まとめ

とても高評価のものばかりなので、使う方の好みやライフスタイル、猫さんの性格や相性で決めてもらえたらいいと思います!

スポンサーリンク

-飼い猫グッズ, 飼い猫情報
-

Copyright© ふわちょブログ【SASUKE出場を目指すお父さんのブログ】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.