Twitterフォローお願いします!

magical2fromマジマジョピュアーズ!1st Singleリリース記念フリーライブ&特典会 開催決定!!

2018年5月18日

Pocket

magical2

アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!」に続き、番組の放送が始まりました「魔法×戦士マジマジョピュアーズ!

番組に出演していて、主題歌も歌う「magical2」が6/13にCDデビューをするのを前に、CDリリースイベントを開催するのを発表しました。
  

miracle2の時と同様、特典会もあるようなので、詳細を紹介します。

スポンサーリンク

 

 

6/13発売 1st Single『愛について♡/超ラッキー☆』リリース記念フリーライブ&特典会 開催決定!!

 

 

 

2018年6月13日(水)に発売が発表された1st Single『愛について♡/超ラッキー☆』発売を記念し、リリース記念フリーライブの開催が決定致しました!

miracle2のリリイベと同じく、CDを予約購入すると特典がついてくるようです!

 

【日時&会場一覧】

 

<5月>

5/5(土)14:00~[大阪府]アリオ鳳 アリオコート

5/12(土)14:00~[千葉県] アリオ蘇我 1階 屋外イベント広場

5/13(日)14:00~[茨城県]イオンモール土浦 専門店街1F 花火ひろば

5/20(日)13:00~[愛知県] イオンモール木曽川 1Fノースコート

 

<6月>(新規追加)

6/2(土)14:00~[東京都]ららぽーと立川立飛 2Fイベント広場

6/10(日)14:00~[千葉県]セブンパークアリオ柏 スマイル・パーク

 

【イベント内容】

ライブステージ+ハイタッチ会&チェキ撮影会

 

【イベント参加方法】

イベント当日会場にて、2018年6月13日(水)発売 1st Single『愛について♡/超ラッキー☆』を全額前金にてご予約した方に、それぞれの形態に応じた下記2種類の特典会参加券を、CD1枚予約購入につき1枚もらえるようです。

参加券1枚につき1回、1名のみ下記それぞれの特典会にご参加できます。

 

★初回生産限定盤、または期間生産限定盤を予約すると

…「チェキ撮影会」参加券

⇒メンバー全員とチェキの記念撮影ができます☆

★通常盤を予約すると

⇒「ハイタッチ会」参加券

⇒メンバー全員とハイタッチができます☆

 

初回生産版、期間生産限定盤、通常盤の詳しい内容はこちらの記事からどうぞ!

 

スポンサーリンク

 

イベント詳細

 

イベントの詳しい詳細はHPをご覧ください。
 
→HPはここから!http://magical2.jp/live/
 

ライブステージ優先観覧

リリースイベントのライブステージには、ステージ前の場所が「優先観覧エリア」となって、整理券を持った人でないと入れないようになります。 

HPを見ると

「イベントの観覧はフリーとなりますが、当日はステージ前方に「優先観覧エリア」をご用意しております。

「優先観覧エリア」へご入場頂くには「優先観覧エリア入場整理券」が必要となります。

※「優先観覧エリア入場整理券」は、ハズレを含む抽選での配布となります。各会場、配布開始時間(CD販売開始時間)でお並びいただいているお客様をもちまして抽選参加の受付を終了させて頂きます。」

と書いてありますが、当日どのような形になるのかは参加した経験のない方は不安になると思うので、参考までにごっととが「miracle2」のリリイベに参加したときのことを書きたいと思います。

まずは、抽選の参加受付ですが、

「各会場、配布開始時間(CD販売開始時間)でお並びいただいているお客様をもちまして抽選参加の受付を終了させて頂きます。」

とあります。例として、ごっととも参戦予定の「イオンモール土浦」の時間を見ていきたいと思います。

 

土浦のCD販売開始時間は、午前9時です。

ということは午前9時までに、CD予約購入受付の列に並んでいる方が対象というわけです。

ごっととが参加した「イオンモール高崎」では9時までに並んでいた列と、9時以降に並んだ列とではっきりと分けられていました。

参加する場所によってやり方は様々かもしれませんが、しっかりと分けて区別をすると思います。

なので、優先観覧エリアで見たい方は、CD販売開始時間より前に並んでないといけないというわけです。   
   

続いて、「入場整理券」の抽選ですが、CDの予約をした後に抽選の紙を配っている人いて、その人から受け取り、「当たり」ならば観覧の詳細が載っていて、「ハズレ」ならばハズレと書いてあります。

優先観覧エリア「ハズレ」

これは「イオンモール高崎」の時のですが、こんな紙で結果が書いてあります。

 

おそらく今回のイベントも同じような形でしょう。

こればかりは運なので、当たった方は近くで彼女たちを見られます!

ごっととが「イオンモール高崎」に参戦した時の記事がありますのでそちらも参考にしてみてください!→https://fuwatyo.com/post-1965-1965.html 

 

 

5月のイベント絶好調!!

miracle2の人気がすごかっただけに、magical2のリリイベどうなるかなと思っていましたが、

miracie2に負けないくらいの人気ぶりではないでしょうか!

 

アリオ鳳

 

平塚市総合公園

 

アリオ蘇我

 

 

 

イオンモール土浦

 

ユーチューブなどでひどいコメントをしている人がいたので心配していましたが、こういった結果になり安心しました!

これからもますます頑張って欲しいですね!

 

各会場でオリジナルグッズを販売

 

magical²のオリジナルグッズが各イベント会場での販売が決定したようです。

 

イベントやご自宅でmagical²と一緒に盛り上がれるオリジナルペンライトや、刺繍製のキュートなオリジナルブレスレット。

そして、miracle²のイベントでも大好評だったチェキホルダーがさらにパワーアップして登場しました。

新商品

第1弾も好評だったようです

第1弾

ぜひ、会場で手に入れてリリイベ盛り上がってください!

 

 

魔法×戦士マジマジョピュアーズ!商品紹介!

4月中旬に発売になります、「魔法×戦士マジマジョピュアーズ!」のグッズを紹介します。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まとめ

 

magical2人気もものすごいことになってきました!

この先もリリイベいろんなところで開催されると思います。

この記事で更新していきますので、ぜひチェックしてください!

 

 

スポンサーリンク

Pocket