スポンサーリンク



スタバ情報

【スタバ】新春福袋|年の初めの運試し!

更新日:

お正月の楽しみといえば、初詣、おせち、お年玉、そして福袋ですよね。

最近では色々なジャンルで福袋が展開され、なんとアメリカ発祥のコーヒーチェーン店、スターバックスでも発売されています。

 

スポンサーリンク

どうやって手に入れる?

 

2016年までは店頭に並んで購入していましたが、2017年からはオンライン予約となっています。

まず、スタバの公式ホームページにて事前エントリーが必要となります。

今年は11月26日月曜日10:00~12月6日23:59まで。

まだの方は急いで下さいね。

 

福袋の抽選には、スタバのweb会員MyStarbucksに登録が済んでないと参加できないので気をつけて下さい。

登録はこちらを参考に!

 

新商品やキャンペーンの案内も届くので、上手に利用しましょう。

 

 

エントリー方法は、3店舗を選択して登録します。

あとは12月13日の当選発表を待ちます。

 

当選したら、登録されているアドレスにメールが配信されますので、マイページに当選eTicketが表示されていることを確認して下さい。

発売日に対象店舗へ出向き、福袋と引き換えることができます。

必ず福袋販売日の営業時間内に対象店舗に引き換えに行って下さい。

外れたら、手に入れることができませんし、当選しても販売日に行かなければ、権利は消滅しますので、気をつけましょう。

2018年の福袋は引き換えられなかった分が、店頭で発売されたケースがありましたので、のぞいてみる価値有りかも。

店頭にて掲示されるのを確認して下さい。

実はふわちょもエントリーしました!

当たるといいのですが・・・。

 

スポンサーリンク

気になる2019年福袋の中身

 

毎年入っている定番としてトートバッグ、コーヒー豆2種類、ドリンクチケットは今回も含まれている可能性が高いでしょう。

キルティング、キャンバス生地、デニム生地、どれも好評のトートバッグ。

 

2018年はトートバッグの中からもう一つバッグが出てきて嬉しいサプライズ。

今年のデザイン、素材も気になります。

レジャーシート素材ってどんな感じになるのか、今からあれこれ想像しています。

防水タイプで、カラーはスタンダードでしょうか。

マグやタンブラーもどんなものが入っているか楽しみですね。

ステンレスボトルが当たったらラッキーな気分になります。

 

価格は税込6,000円の一種類になります

だいたい1万円程度のアイテムが入っているので、スタバファンにはたまらない魅力的な内容になっています。

以前は2種類サイズ違いで販売されていましたが、できれば復活して欲しいものです。

 

スポンサーリンク

どうしても手に入れたい

 

頑張って並んだら手に入れられたのに、抽選になってしまったと嘆いている方も少なくないでしょう。

1人一回のみしかエントリー不可のため、必ず3店舗全てエントリーして下さい。

あとはまわりに協力を求めて口数を増やす、未引き換えを狙う、になります。

新年最初の運だめし、当たりますように。

 

 

スポンサーリンク

ふわちょ今日の1杯!おすすめカスタマイズ!!

 

エキゾチックフラペチーノ

 

エキゾチックフラペチーノ

・バニラクリームフラペチーノを注文。

・チャイシロップに変更(無料)

・シナモンパウダー追加(無料)

価格 470円

 

スポンサーリンク

スタバちょっと情報!

 

イギリスのスタバ

 

イギリスのスタバです!

オックスフォードにもスタバが!由緒正しき建物のようです。

 

 

スポンサーリンク

-スタバ情報
-

Copyright© ふわちょブログ【SASUKE出場を目指すお父さんのブログ】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.