スポンサーリンク



スタバ情報 スタバ新作紹介

スタバ新作 プリン アラモード フラペチーノ|男性必見のカスタマイズとは!?

投稿日:

 

 

スタバの最新作です。

レトロ感、スイーツ感、プリン感?満載の商品!

甘くてご飯がいらなくなってしまいそうなほど、お腹いっぱいになってしまう1杯です。

 

 

スポンサーリンク

プリン アラモード フラペチーノ  

  • 「プリンアラモード」をイメージしたフラペチーノ

 

どこか懐かしい「プリンアラモード」をデザート感たっぷりのフラペチーノ。

リッチな味わいのプリンをイメージしたベースとほんのりビターなカラメルソースを合わせ、マンゴー・リンゴ・ストロベリーの果肉が入ったミックスフルーツジェリーとホイップクリーム、真っ赤なチェリーがトッピングされています。

プリンアラモードのようなかわいらしい見た目も合わせて、レトロとモダンが融合した、時代を越えた味わいをゆっくりとお楽しみたいです。

ちなみに「アラモード」は『現代風』ってことです。

 

ミックス フルーツ ジェリー

 

マンゴー、リンゴ、ストロベリー。

キラキラの果肉入りジェリー。

 

 

プリンベース

 

 

卵の風味がリッチなプリンのような味わい。

 

 

カラメルソース

 

 

 

甘みを引き立てる、ほろ苦いカラメルソース。

 

 

 

価格、カロリー情報

 

価格
  • Tall ¥620
カロリー
  • Tall  501kcal

 

 

 

おすすめカスタマイズ

正直めちゃくちゃ甘いので男性は避けがちですが、このカスタマイズなら大丈夫!

 

エスプレッソ ショット追加 (+50円)

苦味が加わり甘さが控えめになります。

女性の方で甘みを抑えたい方は、リストレットで頼んでみてください。

苦味が控えめになります。

 

 

チョコソース追加 (無料) チョコチップ追加 (+50円)

ミックスフルーツと絡まるとパフェのような味わいになります。

そこに食感を加えたいなら「チョコチップ」にしましょう。

 

 

 

スポンサーリンク

ふわちょ今日の1杯!!

ここまでは寒い日が続いていたので「ふわちょ今日の1杯」はホットばかりでしたが、最近は春を感じさせるような日も多くなりだんだんと暖かくなってきましたので「フラペチーノ」を紹介したいと思います。

バニラクリームフラペチーノをカスタマイズ!

バニラクリームフラペチーノ

・エスプレッソ追加(+50円)
・ホイップ多め(無料)
・チョコソース追加(無料)

バニラのふんわりとした甘さとコーヒーの風味がマッチ!

価格・・・¥520 

カロリー・・・241kcal

意外とカロリー低めです!!

 

 

スタバ裏!情報!!

黒いエプロン

知識が豊富なスタッフは黒いエプロンを着ています☆

コーヒーに関する豊富な知識から豆の種類や飲み方を提案する立場にある人だけが着用できるようです!

スポンサーリンク

-スタバ情報, スタバ新作紹介
-

Copyright© ふわちょブログ【SASUKE出場を目指すお父さんのブログ】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.