Twitterフォローお願いします!

SASUKE2018 なんとサードステージにも新エリア!その名は『プラネット ブリッジ』

Pocket

新エリア プラネットブリッジ

 

2018年3月26日に放送されました

SASUKE2018

 

ファーストステージに新エリア、ダブルペンダラムに変わるドラゴングライダーが登場しました!

ドラゴングライダー詳しくはこちら→SASUKE2018 新エリアついにお披露目!その名は「ドラゴングライダー」

 

さらにもう一つ、サードステージにも新エリアが登場しました!

スポンサーリンク

 

 

SASUKE2018 サードステージ新エリア
『-planet bridge- プラネット ブリッジ』

SASUKE2018に新たに登場する新エリア!ファーストステージの「ドラゴンライダー

(ドラゴンライダーについて詳しくはこちらをどうぞ→SASUKE2018 新エリアついにお披露目!その名は「ドラゴングライダー」

ドラゴングライダーと共に今回の新エリアとして登場するのがこちらの「プラネット ブリッジ」

 

以前あった「ボディプロップ」の改良版みたいです。

手はボール側で、足は右側に見える板の方です。ボールに両手を、板に足をつけて横移動していくようです。

足場の板は20cmで、自動で連続開閉するようです!

 

自動開閉とはどのような形かというと、ボールと板の間が、広くなったり、狭くなったりします!

1番狭い状態で、140センチ。

1番広い状態で、160センチ。

と、20センチの差を広がったり、狭まったりします。

 

サードステージ進出者は5人

このプラネットブリッジがあるサードステージまで進んできた人は・・・。

 

No.60 キタガワ電気店長 日置 将士

日置 将士 SASUKE公式HP引用

No.97 パルクール指導員 佐藤 惇

佐藤 惇

No.98 ジムトレーナー ドリュー・ドレッシェル

ドリュー・ドレッシェル

No.99 クライミングシューズメーカー取締役 川口 朋広

川口 朋広

No.100 IDECソフトウェアエンジニア 森本 祐介

森本 裕介

この5人です!

この新エリアに最初に挑戦したのがごっとと憧れの日置さん!

やはり新エリアという事もあり、勝手がわからない状態での挑戦で、手を滑らせ落水!

悔しいけれど、今回はここまででした。次回は必ずクリアしてくれるはずです!

 

他の方は、全員クリアという事で、新エリアプラネットブリッジ、クリア者数は4人という結果でした。

 

スポンサーリンク

 

サードステージ大きく変更

 

 

3rd Stage 全景

サードステージ全景です。

ドラムホッパーがなくなり、フライングバーからスタート!〜サイドワインダーから新エリアに続く感じです。

放送前は内容がよくわかりませんでしたが、放送されたことにより全様が明らかになりました!

サードステージの内容はこちらから→SASUKE 2018 3st STAGE 各エリア紹介 そしてSASUKE2018 PR動画完成!!

 

しかし、暗闇の中に構えるサードステージとその奥に見えるファイナルステージ・・。

なんでこうカッコいいのでしょう!憧れますね!!

 

SASUKE2018ではそのファイナルステージまで駒を進めた方がいます!

ファイナルステージも、ものすごい内容になっていました!
詳しくはこちらから→SASUKE NINJA WARRIOR 2018 結果は!? 3年ぶりのファイナル進出者は!?完全制覇は!?

大好評で終了しましたSASUKE2018!

気が早いかもしれませんが次回が楽しみです!

次回はごっととも挑戦か!?どうなるかはお楽しみです笑

 

 

お茶目なレジェンド「長野誠」さん!

 

 

金比羅丸の網に、マンタ、コバンザメ、亀がかかったみたいです。亀との2ショットの長野さんの笑顔いいですね!

 SASUKE2018でもみんなの応援として出ています!

誰かがクリアした時、自分のことの様に喜ぶ姿は印象的ですね。

 

まとめ

次々と凶悪な?新エリアを登場させるSASUKE。

しれでも挑戦者の皆さんは何度も何度もぶつかって、必ずクリアする!

その姿はかなり刺激をもらいます。

 
ごっととがSASUKEで1番好きな場面は、誰かがクリアをした時、

周りにいる人全員が自分のことの様に喜んでいる

その姿です!

 

 

スポンサーリンク

Pocket