ごっととブログ【SASUKE出場を目指すお父さんのブログ】

家族、飼い猫、スタバ大好き、息子とSASUKE出場を目指すお父さんが飼い猫の色々な情報やSASUKEの事、大好きなスタバの新商品の事を書いています!

スポンサーリンク



ごっとと親子の奮闘記 SASUKE出場への挑戦

SASUKE出場を目指す親子のSASUKE練習!ボルダリングやってきた!

更新日:

ごっとと親子3度目のボルダリング!

平昌オリンピックも終わりましたね。たくさんのメダルと感動を日本に与えてくれたと思います。

そんなオリンピックですごく感動する話を聞きました。テレビで見ていて知ったので、情報がないのですが、メキシコ代表の方で43歳でオリンピックを目指して、今回オリンピックに初出場。

「クロスカントリー」かな?走りきってびりっけつでも誇らしげな彼はこう言いました!

「年齢なんて関係ない。メキシコに雪が降らないのも関係ない。肝心なのはやる気だ!」

30も後半のごっとともこれからSASUKE出場を目指すわけですが、「何を始めるのも、年齢は関係ない」と思ってやってきたので、非常にこの選手からは勇気をもらいました!

そんなごっとと親子の今日の練習はボルダリングです。流石に3回目ともなるとだいぶコツを掴んできました。

 

このコースは1度はクリアしたのですが、ゴールをつかめませんでした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

息子のマッチの方がどんどん登っていってしまいます。

さすがにこの日は腕が痛かったです。ですがそれは腕が成長している証拠!このボルダリングはSASUKE練習はもちろんのこと、ボルダリングとしてももっともっとできるようになりたいですね!

2019年に向けて突き進んでいくごっとと親子でした!

 

 

スポンサーリンク

-ごっとと親子の奮闘記 SASUKE出場への挑戦

Copyright© ごっととブログ【SASUKE出場を目指すお父さんのブログ】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.