Twitterフォローお願いします!

SASUKE2018 出場者の皆さん仕上がってます!そしてごっとと、腕立て伏せ2度目の挑戦!

2018年4月14日

Pocket

本当にすごいSASUKE出場の実力者!!

収録が終わり放送を待つばかりのSASUKE2018ですが、出場者の方が練習している風景をツイッターにアップしていました。

軽々とやっていますが、本当にすごいです!

漆原さんのYouTubeからです!

ごっととの憧れる日置さんも軽々こなしています。今回はもしやウルトラクレイジークリフハンガークリアもあるかもしれませんね!

 

そしてごっととが一目惚れしてしまったSASUKE2017で大活躍した「ジェシー・グラフ」さんがクレイジークリフハンガーの練習を始めたようです!

jessiegraffpwrさんのインスタグラムの動画です。

ここまでできるだけでも本当にすごいと思います。このぐらいやらないとSASUKEの実力者にはなれないのでしょうね・・・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

そんな中、ごっととの腕立て伏せ100回チャレンジ2回目!

こんなすごい動画の後にこんな私の腕立て伏せの動画を載せるのはかなりカッコ悪いですが、2月もSASUKEオーディションでやる「腕立て伏せ100回」に挑戦しました!

1月は37回(確か汗)しかできなかったごっととですが、1ヶ月筋トレを続けてどれくらいできるようになったのでしょうか!乞うご期待です笑

 

息子のマッチも挑戦しました!!どう?かな??

 

スポンサーリンク

Pocket

SASUKE

Posted by gottoto