スポンサーリンク



ふわちょ親子の奮闘記 SASUKE出場への挑戦

SASUKE出場を目指すふわちょ、ダイエットを本気で考える!

更新日:

スポンサーリンク

100回腕立て再挑戦!

皆さん、おはようございます! こんにちは!! こんばんは!!! ふわちょです。

SASUKEのオーディションで行われている『100回腕立て伏せ』ですが、前回ふわちょが挑戦しましたが、不甲斐ない結果に終わりました。SASUKEオーディションで行われる100回腕立て伏せ!ふわちょ親子も挑戦!

その日の午前中は公園に行ってSASUKEの特訓をしてきたので腕を使って疲労が溜まった状態での挑戦だったので思ったよりも伸びなかった・・・という言い訳をしていたので、今回再チャレンジすることにしました。

今回は息子も参加してやりました。動画もしっかりとあります!ではまずは息子の挑戦です!

なかなか行きました!半分近くまでいったから大したもんです!

さて、ふわちょも負けては要られませんよ!せめて半分はいきたいところです。

前回と変わらないじゃないか!!!!!!!!!

何が「午前中で腕を使って疲れていたから」ですよね!そんな事をいっていた自分が恥ずかしい・・・。しかも息子に負けてしまった(゚o゚;; しかし、これが今の実力です・・・。

という事で今の実力がこんなものだとわかったので、来月はこの記録を超えられるようにまた日々の特訓に力を入れていきたいと思っています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ふわちょ親子、ボルダリングに初挑戦!

休みの日には息子とSASUKEの特訓をしていますが、ついにあの施設にいってきました!

SASUKE34回大会、ゼッケン100番「森本 祐介」通称サスケくん。そのサスケくんが学生時代にバイトをしながら練習しいていた、その施設。そう!ボルダリングの施設です。森本さんのあだ名は「サスケくん」ですが、そこのバイト先で「サスケくん」というあだ名がついたらしいです。

ボルダリングはいい運動になるし、鍛えられるし、SASUKEの練習にもなりますからね!それより何より楽しい!!ボルダリングがこんなに楽しいとは!SASUKの練習という事を忘れてボルダリング楽しいです!!これはハマってしまいそうです!

 

 

しかし、腕立て伏せもボルダリングもやるのに、ふわちょ体重が重いです・・・。それもそのはずです。ベストの体重より10キロ近く多いのですから。という事で・・・。

 

ふわちょダイエットを本気で始めます!そして体も鍛えます!

体を鍛える方はとりあえずは今のまま筋トレを続けて、ボルダリングにも通ってという事を続けていきます。そしたらダイエット、体重を減らすところですね。

少し前から体重は記録し始めました。今回も体重と体脂肪率を測りましたが、

体重67.2キロ  体脂肪率17.9%

これが今の記録ですね!!これが1ヶ月後、3ヶ月後、半年後にどうなっていくか乞うご期待!笑

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます!

また次回の記事を楽しみにしてください!

 

スポンサーリンク

-ふわちょ親子の奮闘記 SASUKE出場への挑戦

Copyright© ふわちょブログ【SASUKE出場を目指すお父さんのブログ】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.