Twitterフォローお願いします!

「SASUKE」第35回大会開催決定!2017年11月26日 4年後に息子とサスケ出場を目指す!!!

2018年4月9日

Pocket

みなさんおはようございます(*≧∀≦*)こんにちは(^ ^)こんばんは(p_-)

息子があまりにも毎日、毎日、毎日、SASUKEの事ばかり話すんです。エリアの事や出場してる人、毎日聞かされるもんだからだんだんと興味が湧いてきました。そして、今では「一緒に出よう!」と思うようになりました!なので、息子、通称まっちとSASUKE出場を目指してやっていきます!!

 

「SASUKE」第35回大会開催決定!2017年11月26日 4年後に息子とサスケ出場を目指す!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

目標 2年後からSASUKE挑戦!4年後親子でSASUKE出場!!

2年後というのは息子がSASUKEの出場できる資格を得られる年なんです。なので、その年から応募して挑戦を始めたいと思います。
4年後は「サスケくん」こと森本さんが初出場したのが中3なので、息子が中3になるとしが4年後です!もちろん4年後でなくとも出場できれば嬉しいですね!

こんな目標を立てましたが、もちろん何もせずに目指すわけではありません!ごっととは学生時代は運動部で、しかも高校の頃は入部した部活が厳しく、毎日鬼のような練習をしていました。しかし、それもうん10年前のお話。怠けてたるんだ体を戻さないことには出場なんてはなしになりません!
息子と毎日筋トレをして、体重もベストまで絞りたいと思います!まだ挑戦まで2年あります!無理して途中でやめてしまわないようゆっくりとやっていきたいと思います。

 

そんなごっととは年齢も30半ば。体力だって落ちていく一方の年齢なのになぜ、SASUKE出場なのか!?って思う方も沢山いると思います。周りの人達にも惜しみなく話しています。小バカにする人もいるでしょう。
しかし、SASUKEに出場している実力者の方は同じ年の方や上の方も全然いますし、出場するかたも30代なんてざらにいます。
なので、年齢は言い訳だなと思いました。何を始めるのに遅いことなんてない!ごっととはそう思います!
それに、子供も小学高学年。そろそろ親となんか話しをしなくなるような時期になります。そんな中目標を共有して、一緒に頑張れるなら、いいコミュニケーションにもなりますし、何より楽しいですよね!

そんなこんなで、ごっとと!息子と一緒に頑張りたいと思います!

 

 

 

これから、筋トレの記録をつけて行きたいと思います!

 

 

12月3日現在

息子・・・腹筋、背筋、腕立て、スクワット 各30回

自分・・・腹筋50回、腕立て30回、娘をおぶってスクワット10回

 

これだけでもかなりきついです!でもまずは1年頑張りたいと思います!!

 

もし何か効率の良い筋トレ方法や、いい運動のやり方など知っている方が今いたらぜひ!教えてください!コメントお待ちしています(*≧∀≦*)

 

 

 

「SASUKE」第35回大会開催決定!出場者募集!

締め切りは2018年1月7日までです!息子がまだ出場資格がないので自分たちはまだ出ませんが、出場希望の方は下記番組公式ホームページより応募できます!

現在、終了しています。

スポンサーリンク

Pocket

SASUKE

Posted by gottoto