スポンサーリンク



スタバ情報

【スタバ】レシートアンケート|当たりクジ!?トールサイズドリンクを無料でもらおう

更新日:

 

スタバでドリンクを購入しレシートをもらう時に

「よければアンケートお答えください」

と長〜いアンケート付きのレシートをもらうことがありました。

 

実はこのレシートアンケート、当たりクジみたいなものなんです!

どんなものなのか紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

アンケートに答えてトールサイズのドリンクを楽しみませんか

 

このレシートアンケートは、アンケートに答えるとトールサイズのドリンクが1杯無料でもらえるというものなのです!

まさに「当たりクジ」ですね。

 

 

アンケートに答える方法

ではどのようにしてアンケートに答えたらいいのでしょうか?

実際にやってみながら説明します。

 

URLかQRコードからアクセス

レシートに記載されているURLかQRコードからサイトにアクセスします。

URL打ち込みが大変な人はこちらからどうぞ
www.mystarbucksvislt-jp.com 

ふわちょはQRコードからアクセスします。

アクセス先はこちらです。

この画面の「カスタマー番号」の所に、レシートに書いてあるカスタマー番号を打ち込みます。

注意事項が出てきます。

注意事項を読む限りだと、途中でネットが途切れてしまったり、前画面へ戻ったりはダメなようです。

2分で終わるようですので、しっかり最後までやるか、時間がない時にはやらないほうが良さそうですね。

 

次の画面からアンケートが始まりました。

いたって普通のアンケートだし、本当に2分程度の時間で終わりました。

インターネットのアンケートにはいろいろ答えてきましたが、1番簡単な感じでした

最後にスタバへの熱い想いを書き込んで(実際は感想を簡単に書けば大丈夫です)終了です。

 

この画面の「ドリンク引換ID」をレシートに書き込み完了です。

めちゃくちゃ簡単にできました。

 

実はふわちょ2度このレシートに当たっています。

この時は自宅で書きながらやりましたが、1回目はお店にいる時にこのレシートがあるを思い出し、お店でアンケートに答えました。

そのくらい手軽にできました。
 

ただ、番号をレシートに書き込まなければいけないので、出先では書くものが無いと書き込めません

そのままレシートを持ってレジに行けば対応してくれるかもしれませんし、書くものを貸してもらうのも手ですね。

ですが、再ログインできないので画面が消えないよう注意してください。

スマホならスクショしておくといいかもしれません。

 

 

スポンサーリンク

レシートをもらったお店でないとダメ?

レシートには「日本国内の店舗にお持ちください」とだけ書いてあります。

ふわちょは1回目は遠出をした際にこのレシートが当たりました。

県外です。

でしたが、地元で引き換えられたので日本の中なら大丈夫そうです。

 

 

トールサイズなら新作でもいいの?

ピンク メドレー ティー ラテ

トールサイズなら新作でも大丈夫です。

実際に新作と引き換えてもらいました。

 

 

当たる確率は?

テレビでやっていたのですが、なんと1000枚に1枚以下!!!

2度も当たったってかなり運がいいのでは?と思ってしまいますね。

しかしお店の人の話だと、店舗により確率はいろいろらしいです。

 

週に4、5回行く方が、1年通って1度だけ当たったという話もありますので、確率がどうでも運がよくないとってことですね。

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

かなりの運の良さが必要なこのレシートアンケート。

ですが、もし当たった時はアンケートも手軽に時間をかけずに答えられます。

めんどくさがらずに、是非ともアンケートに答えてドリンクを無料でもらって欲しいです!

次にスタバに行くときは、お会計の時に少し願ってみてはどうでしょう。

 

 

スポンサーリンク

-スタバ情報

Copyright© ふわちょブログ【SASUKE出場を目指すお父さんのブログ】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.